本文開始

採用情報

募集職種Recruit

トップ > 採用情報 > 募集職種
カスタマーサポート(メール)
職務内容
  • お客さまからのお問い合わせに対する、メールでの一次回答、二次回答
  • テンプレートやFAQ、ゲーム告知、レポートの作成
  • 協力会社対応(質問への回答や調査など)
  • 社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
応募資格

■必須条件

  • Officeソフト(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験
  • メールでの問い合わせ対応の実務経験
  • ゲームが大好きな方
  • 土日祝日の出勤ができる方

■歓迎条件

  • 正しい日本語に自信のある方
  • ゲーム会社での実務経験

■求める人物像

  • 効率よく丁寧なビジネスメール対応を心掛けられる方
  • 柔軟性や素直さを大切にしている方
  • ゲームをより良くするための改善意識のある方
募集人数
若干名
勤務地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
交通
都営三田線 : 御成門(A4出口)、徒歩6分
都営三田線 : 内幸町(A1出口)、徒歩6分
各線 : 新橋駅(烏森口)より徒歩8分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
給与
経験・スキル等を考慮し、話し合いの上当社規定により決定します。
待遇
各種社会保険完備、交通費支給、私服可、時間外手当、定期健康診断
休暇・休日
週休2日(シフト制※曜日のシフト勤務となるため、土日祝の出勤分は平日にお休みを取っていただく形となります)、有給休暇(初年度10日)、リフレッシュ休暇
福利厚生
ゲーム支援、自己開発支援、条件により住宅手当あり
応募先
応募される方はお手数ですが、こちらのページからご応募ください。